サイドメニューからシリーズ別やカラー別に検索できます♪
5,000円以上のご購入で
全国送料無料
5,000円未満全国一律200円
ご購入前に必ずお読みください

いろノート

2021/05/15 04:20



4つのアフターケアサービスをご用意しました!
--------------------
1. ご購入から3ヶ月以内の金具無償修理サービス
2. 上記以外のお手持ちのアクセサリー金具有償交換・修理サービス
3. フルリメイクサービス(新品交換サービス)
4. 2021年5月以前にフォックステイルイヤリング・ピアスをご購入いただいた方の金具無償交換サービス
--------------------
下記の詳細をよくお読みになってからご利用ください。


--------------------
◆ 事前お問合せ方法
--------------------

全てのアフターケアサービスで事前のお問合せが必要になります。以下の何れかの方法でお問合せください。
[ メール ]
supportアットマークirotoiro.net
※迷惑メール防止のためこのような記述しています。アットマークを@に変えて宛先にいれてください。

[ SNSのDM ]
・Instagram
https://www.instagram.com/iro.to.iro/
・Twitter
https://twitter.com/iro_to_iro

--------------------
◆ クリックポストについて
--------------------

最初に、修理品をお送りいただく際に利用するクリックポストについて説明させていただきます。
クリックポストではYahooウォレットで送料を支払って伝票ラベルを印字しますが、当店で発行したラベルをお客様にお送りするので修理品郵送時の送料は当店負担となります。
クリックポストは所定の伝票ラベルを貼ることで利用できる日本郵政のサービスで、ポストに投函することができます。
梱包材の指定は無いのでお手持ちの封筒などをご利用いただけますが、最小サイズ(伝票を貼れるサイズ)と最大サイズの制限がありますので、クリックポストのサイトでサイズをご確認の上梱包してください。

お客様から修理品を送っていただく際の梱包材や緩衝材をお客様の方でご用意いただいたり、クリックポストの伝票をプリントアウトしていただいたりとお手間をお掛けしてしまいますが、追跡機能もありますので安心してご利用いただけます。


--------------------
◆ 1. 3ヶ月以内の金具無償修理サービス
--------------------

当店の商品でイヤリング金具やチェーンなどの金具が壊れてしまった場合、商品ご購入から3ヶ月以内でしたら1回限り無料でお直しさせていただきます。商品を当店にお送りいただく際の送料も、当店からお返しする際の送料も当店で負担させていただきます。
ただし、樹脂ポストと樹脂ノンホールピアスについては金具の説明文に耐久性の低さを注意書きしており、そちらにご同意いただいた上でご購入いただいておりますので、無料お直しサービスはご購入から1ヶ月以内とさせていただきます。

■1のサービスの流れ
1. 事前に先述した何れかのお問合せ方法で修理依頼をお知らせください。以下の内容をご記入ください。
 ・お名前
 ・ご住所
 ・商品購入場所(BASE、minne、Creemaといったショップ名やイベントの場所など)
 ・BASE以外のサイトの場合はユーザー名
 ・壊れた状況の詳細説明
 ・修理対象の商品画像
 画像は破損状態が分かりやすいように撮影をお願いいたします。
2. 当店からクリックポスト伝票のPDFデータをメールでお送りします。
3. お客様の方でクリックポスト伝票をプリントアウトしていただきます。プリンターをお持ちでない方には各コンビニでのプリントアウト方法をページ下部に記載しておりますのでご確認ください。
4. お客様の方で商品を梱包していただき、外装にクリックポスト伝票を貼り付けてポストに投函していただくか、郵便局窓口にて発送していただきます。
クリックポスト伝票には有効期限が記載されていますので、有効期限の2日前までに必ず投函してください。
5. 当店で修理を行い、返送します。

※注意1:イヤリング金具からピアス金具に変えたいなど、修理ではないお客様都合の金具交換につきましては対象外となり、後述2のサービス対象となります。
※注意2:お客様からの状況説明や画像を確認させていただいた上で故意によるものと判断した場合は、修理をお断りさせていただく可能性があります。
※注意3:修理対象は金具部分のみとなります。お客様の扱い方による紙パーツの変形・汚れなどは後述3のフルリメイクサービスをご利用ください。

--------------------
◆ 2. お手持ちのアクセサリー金具有償交換・修理サービス
--------------------

当店の商品でご購入から3ヶ月経過後に金具が壊れてしまった場合や、イヤリングからピアスに変更したいなどのお客様都合の金具変更は有償にて対応させていただきます。
他店で購入した商品であっても、イヤリング・ピアス金具やマルカンなどの基本金具のみでしたら交換対応させていただきます。お気に入りのイヤリングの金具が壊れてしまったなどの場合にオススメです!
ただし、クリックポストは補償が無く、配送時の紛失・事故については当店は責任を負えませんので、他店商品の金具交換はそういったリスクを含めてご検討ください。

■2のサービスの流れ
1. 事前に先述した何れかのお問合せ方法で修理依頼をお知らせください。メールには以下の内容をご記入ください。
 ・お名前
 ・商品購入場所(BASE、minne、Creemaといったショップ名やイベントの場所など)
 ・BASE以外のサイトの場合はユーザー名
 ・壊れた状況の詳細説明
 ・修理対象の商品画像
 画像は破損状態が分かりやすいように撮影をお願いいたします。
2. 当店で修理可否を判断し、メールで返信します。
3. 修理可の場合、アクセサリー金具有償交換・修理サービス注文画面( https://irotoiro.theshop.jp/items/44531550 )からご注文ください。
4. 当店からクリックポスト伝票のPDFデータをメールでお送りします。
5. お客様の方でクリックポスト伝票をプリントアウトしていただきます。プリンターをお持ちでない方にはコンビニでのプリントアウト方法をページ下部に記載しておりますのでご確認ください。
6. お客様の方で商品を梱包していただき、外装にクリックポスト伝票を貼り付けて投函していただきます。クリックポスト伝票には有効期限が記載されていますので、有効期限の2日前までに必ず投函してください。
7. 当店で修理を行い、返送します。

※注意1. イヤリング・ピアス金具自体に別のパーツが貼り付けてあるデザインの場合、修理対象外となります。ブローチもパーツ自体に金具が貼り付けてあるので対象外となります。
※注意2. 事前に当店の方で修理可否を判断させていただきます。事前にメールでのやり取りが無いまま金具修理・交換サービスをご注文された場合、キャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※注意3:修理対象は金具部分のみとなります。お客様の扱い方による紙パーツの変形・汚れなどは後述3のフルリメイクサービスをご利用ください。

--------------------
◆ 3. フルリメイクサービス(新品交換サービス)
--------------------

過去にご注文いただいたお客様には、現在の販売価格の半額*で同一商品の新品をお買い求めいただけるサービスです。(1商品につき1回限りのサービスとなります。)
※3,000円以下の商品については一律1,500円とさせていただきます。

経年劣化や汚れ付着などにより見栄えが悪くなってしまった場合や、イヤリングの片耳だけを失くしてしまった場合などにお得に新品交換していただけます!

■3のサービスの流れ
1. 事前に先述した何れかのお問合せ方法でフルリメイク依頼をお知らせください。メールには以下の内容をご記入ください。
 ・お名前
 ・商品購入場所(BASE、minne、Creemaといったショップ名やイベントの場所など)
 ・BASE以外のサイトの場合はユーザー名
 ・商品画像
2. 当店からクリックポスト伝票のPDFデータをメールでお送りします。
3. お客様の方でクリックポスト伝票をプリントアウトしていただきます。プリンターをお持ちでない方にはコンビニでのプリントアウト方法をページ下部に記載しておりますのでご確認ください。
4. お客様の方で商品を梱包していただき、外装にクリックポスト伝票を貼り付けて投函していただきます。クリックポスト伝票には有効期限が記載されていますので、有効期限の2日前までに必ず投函してください。
5. 商品を当店で確認できた時点で、フルリメイク注文画面( https://irotoiro.theshop.jp/items/44574203 )でのオプションの指定方法などをご案内しますので、その内容通りにご注文ください。

使用状態や劣化具合を把握し、より一層の品質向上に役立たせていただきたいので、大変お手数ですがお手元の商品を事前に当店にお送りいただくことが条件となります。

注意1. ご購入時の注文データを元に同一デザイン・同一カラーの新品と交換となります。
注意2:お手元の商品をお送りいただく前にフルリメイクをご注文された場合や、こちらのご案内以外のオプションを指定してフルリメイク注文をされた場合はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
注意3. こちらのサービスは当店のイヤリング・ピアス・ネックレス・ブローチに限らせていただきます。その他の商品に関しては対象外となりますのでご注意ください。
注意4. 販売終了した商品に関しては対象外となります。


--------------------
◆ 4. 2021年5月以前にフォックステイルイヤリング・ピアスをご購入いただいた方の金具無償交換サービス
--------------------

2021年5月までにフォックステイルのチェーンが外れてしまったというご連絡をいただいた方が3名いらっしゃいます。
皆さんお買い上げいただいてから1年ほど経っているとはいえ、これは私の金具選定にミスがあったと言わざるをえません。
それを機に、フォックステイルの金具を少し太めの金具に変更しました。
2021年5月以降新しくご購入いただくお客様にはこの新しい金具で販売させていただくのですが、既にご購入いただいたお客様には無償修理させていただきます。
修理品をお客様から送っていただく必要があり、お手間をとらせてしまって本当に申し訳ありません。
2021年5月以前にフォックステイルをご購入いただいた方で金具修理をご希望の方は、事前に先述した何れかのお問合せ方法で修理依頼をお知らせください。以下の内容をご記入ください。
 ・お名前
 ・ご住所
 ・商品購入場所(BASE、minne、Creemaといったショップ名やイベントの場所など)
 ・BASE以外のサイトの場合はユーザー名
 ・壊れた状況の詳細説明
 ・修理対象の商品画像


--------------------
◆ コンビニでのプリントアウト方法
--------------------

各コンビニのホームページに手順が記載されていますのでご確認ください。大手5社のURLを貼っておきます。

■セブンイレブン

■ファミリーマート

■ローソン

■ミニストップ

■デイリーヤマザキ

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

いろtoいろ(いろといろ)〜痛くないのが特徴のカラフルで軽いピアスとイヤリングのお店
E-mail:support@irotoiro.net